タグホイヤーを名古屋で

スイスで生まれた高級時計店のタグホイヤー。1860年に設立してから、クロノグラフやストップウオッチなどを製作。1882年にはクロノグラフで特許を取得、クロノグラフの懐中時計を製作します。1887年には機械式ストップウオッチ用の振動ピニオンでまたもや特許を取得しています。

1916年にはマイクログラフを発表。世界で初めて、100文の1秒まで計測が可能というストップウオッチとなりました。1967年には自動巻きのクロノグラフであるキャリバー11を開発するなど、歴史的に大変優れたクロノグラフを製作しています。タグホイヤーは日本でも支店を多く展開しており、名古屋での正規販売店は6店舗あります。

支店はそれぞれ松坂屋、栄三越、パルコ、JR名古屋タカシマヤ、TANAKAジュエリー&ウオッチ、モゾワンダーシティ-内にあります。店舗は名古屋のJRや地下鉄など駅から近く、交通の便が良くわかりやすい場所にあります。どの販売店も充実の品揃え。時計に詳しいプロのスタッフが丁寧・親切に説明してくれるので安心です。

結婚祝いや誕生祝いなど、贈り物としても喜ばれるタグホイヤーの時計。名古屋の販売店では最新アイテムや限定商品を扱っている店舗もあります。購入後の定期メンテナンスや修理などのアフターケアもしっかり行っているので、解らないことがあれば販売店に相談することが可能です。ルイス・ハミルトンやキャメロン・ディアスなどセレブも愛用するタグホイヤー。

ご購入は、名古屋の信頼できる正規販売店で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です